2017-09-17 (4)

画像は凛々しい赤城、加賀が映える公式サイトより




公式サイトより引用

スマートフォン向け艦船擬人化×STG新作『アズールレーン』、Andorid・iOS同時サービス開始しました!


公式サイトのボタンと、下記リンク先からゲームをダウンロードできます。

Android:  https://goo.gl/dfvWBU

iOS:  https://goo.gl/U9Tu67


※キャラボイスについて

ゲームデータ軽量化の都合上、ボイスデータが初期データに含まれておりませんので、

お手数ですが、まずは「設定」→「ボイス」の「更新」をタップして、

最新のボイスデータをダウンロードするようお願いします。

(ボイスデータをダウンロードしないと、ボイスが再生されません)



ゲームの進み方や不具合と思われる点や、ご意見とご要望がありましたら、

【cs@azurlane.net】までご連絡ください。 


引き続き、『アズールレーン』をよろしくお願いします。

引用ここまで

知らない方用に簡単にゲームの説明をするとシューティング+軍艦美少女擬人化。
ぶっちゃけてしまえば艦〇れをシューティングにしたものと考えていただければ間違いはない。
プレイヤーは駆逐艦や戦艦などの少女を動かし敵に弾を当て、敵からの弾は避けつつステージを進んでいく。
そしてステージクリアの報酬や、建造システムを使い仲間の軍艦を増やしてさらに先へ・・・といった流れのゲームだ。
そう聞くと単調に思えるが、敵の種類やステージのランダム性、そして建造やステージクリアの報酬で貴重なキャラクターが当たった時の感動等はこのゲームをより熱中してしまう素晴らしいスパイスとなっている。

言葉では説明しきれない事も多いので興味が湧いたら一度プレイしてはいかがだろうか。
(基本プレイは無料)